caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

大阪オートメッセ2008行ってきた


大阪オートメッセ2008 雪の降るゲート
 この日の大阪は大雪で、車で来た人は大変だったに違いない。それでも、インテックスの中のコンパニオンなお姉さま方は薄着というか露出が激しかったけど。



■D.A.D ハデハデベンツ
 人によっては「趣味が悪い」だけれど、ここまで来れば立派。ただ、これが公道を走っていたら眩しすぎて周りが事故しそう。



ECLIPSE ADVAN スープラ



NSX-GT



■アラビアンオアシス フェアレディZ



NISSAN デュアリス パワードスーツ
 自分が想像していたよりもでかいモックアップ。自分が死ぬまでにこれくらいのサイズのロボットが自走して欲しいもんだ。



NISSAN デュアリス Premium Concept



■SUPER GT2008 GT-R Racing



■MCR R35 GT-R



スカイライン GT-R
 基本的にはエアロパーツの展示。オレンジ色がかっこいい。



スカイライン GT-R KPGC110



TOYOTA MarkX Zio Modellista



MAZDA歴代車が勢揃い
 結構圧巻。コスモスポーツから、ルーチェ、サバンナ、RX-7RX-8まで。



MAZDA COSMO Sport



MAZDA COSMO AP



■AUTOBACS Speed Racer マッハGoGoGo!!の映画の宣伝用!?



■F1 ドイツグランプリ2006でシューマッハが実際使ったタイヤ
 本当にこんなにボロボロになるんだな。F1の激しさが分かる。



■Goodyear GT-R



■こんなところでなぜかちゅるやさんを発見!!
 にょろ〜ん。オートメッセで痛車仕様を見るとは思わなかった。