caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

元ニートだけど、俺は何を食えばいいのか教えてくれ。あと、俺はあの時どうすればよかったのかも教えてくれ。 (Anonymous Diary)

http://anond.hatelabo.jp/20080326001204

 とりあえず、一人で牛角行くなよ。(問題はそこか!?)
 男女のすれ違いは寂しいねえ。とはいえ、自分はこういう人(堕ちていく異性)に出会って(すれ違って)さえいないから、本当にどうすればいいのか分からないよ。ただ、ひとつ思うのは、過去どうすれば良かったと今悔やむよりも、今の状況を改善することを黙々とやった方がいいんじゃない? 「あの時どうすれば!?」に的確な意見をもらったとしても、「覆水盆に返らず」なんだから。
 しかし、最近じゃあ恋愛も人並みに稼いでいないと出来ないもんなんだろうか!? まあ、愛人を何人も囲っているような人に対抗しようと思ったら、NEETじゃ駄目か……、うーん、よう分からん。