caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

はてな村とかマッチョ村だけで学校裏サイト問題が盛り上がっても意味がない (Geekと割烹着)

http://d.hatena.ne.jp/oosawatechnica/20080626/1214456176

 絶望した、世間一般には何も影響力を持たないはてな村に絶望したっ!! そりゃそうだよねえ、マッチョや東大出のアニヲタ、それに群がる村民達が騒いだところで、実世界の裏サイト問題にはなんの防止力にはならないもん。まあ、あのマッチョにとってはあの問題はすでに解決済みだし、あのアニヲタはマッチョをDisりたかっただけだし、最終的に紆余曲折があってはてなの村民達はあのネタを肴にマッチョりたかった(飲みたかった)だけだからねえ。
 でも、これは参考になる事例だと思ったら自分のところでもっと紹介すればいいだけじゃね!? でも、影響力のないBlogサイトだと、一般の母親達に見てもらうことはどちらにしろかなわないけど。