caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

これを読んで怒りを覚えるあなたは・・・ (IT-PLUS)

http://it.nikkei.co.jp/business/column/natsuno.aspx?n=MMIT33000026012009

 そんなことはできない。そんなことは思いつかない。そんなことは効果がない。そんなこと自分の趣味じゃない。そんなことやったことない。とりあえず部下に検討させる。
 そういう答えが思い浮かんだリーダーの方、お願いです。この危機を乗り切るために、日本の将来のために、ひいては人類の進化のために、身を引いてください。失うものは何もありません。もう皆さんは十分尊敬される成果を出されました。今こそ、変化を主導できそうな後継を指名してください。その新しいリーダーに任せてください。
 新しいリーダーのやることは気に入らないかもしれません。失敗するかもしれません。でも変化しないよりマシです。日本にとって最後のチャンスです。お願いします。
 はっきり言います。皆さんが邪魔なんです。これ以上日本を駄目にしないでください。英断を下して下さい。
 これを読んでお怒りを覚える方、あなたがまさに時代遅れなんです。