caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

【速報】この世で1台だけのドミノピザ「初音ミク痛単車」が聖地・秋葉原に!! | ラジ館PRESS

そこで同社に「ラジオ会館に来てくださいよ」と涙ながらに懇願したところ、「いいですよ。都内回る際に寄ります」とあっさりOK。ドミノ・ピザ・ジャパンの粋な心意気に、編集部では歓声があがった。テンションの上がった編集部では、9日(土)にアプリを経由してピザを注文。すると数十分でかわいいミクが描かれた箱を持ったクルーが来てくれた。聞いたところ「注文が殺到していて、箱が足りなくなりそうです(笑)」とのこと。かなり反響が大きいらしい。

■関連リンク ミクさんとコラボしたドミノピザ、予想以上の人気っぷりにスペシャルBOXが1週間もたたず品切れ! 現在増産中らしい : はちま起稿