caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

わいせつ表現によって助長され、犯罪の原因にもなる漫画・アニメというものを私達は文化だとは絶対に認めません。 - 健全な社会を目指し・・・ - Yahoo!ブログ

提出するやいなや早速出版業界が騒ぎ出しました。
しかし、業界やいくら騒ごうと、若者がいくら騒ごうと、決めるのは政府です。
当然私達は業界や妨害派の考え方そのものが間違っていると確信しています。

わいせつ表現によって助長され、犯罪の原因にもなる漫画・アニメというものを私達は文化だとは絶対に認めません。認めさせません。

 ここまで来るといっそ清々しいね。健全なる思想が純化し過ぎて、逆に不健全極まりないわ。わいせつじゃない人間なんていないし、わいせつな表現をする者、所持する者が全て犯罪の原因になるとか、他人に聖人君子を強要するなんて非常に怖い。ディストピアの実現でもしたいのか!?
 ここまで来ると、男性器もわいせつなので切って差し上げたらどうかしら!?