caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

結婚・恋愛ニュースぷらす : 彼女に万年筆コレクションを捨てられた

流石に激怒して、彼女の親に連絡をし事の重大さを理解してもらい引き取ってもらいました。
翌日から凄い勢いで連絡がありましたが、華麗にスルー。
捨てられた万年筆は回収できませんでしたが、それ以外のものは彼女の親に全て買い戻してもらいました。

言い争ってる時に、たかが文房具で何よ!!と言われましたが、その文房具の価値すらもわからない女だったんだなと。
どうせ売るなら俺の一軍のモンテグラッパアルケミストやマーレンのクフ王辺りを売れば良い価格になったろうに…。