caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

ウスマサゲット

 正月というのに元旦は風邪を引いてしまって、実家にも帰らず・・・。母さん、すまん・・・。
 2日目はなんとか持ち直してきたので、日本橋に行ってみる。まあ、さすがに休みのところも多いけど、やっている店も多いなあ。来ているのになんだけど、3日目までくらいは日本人としてゆっくり正月気分を味わいたい気も。

 で、なんとなく立ち寄ったニノミヤでSHARP Mebius MURAMASA PC-MM1を買った。薄いのと10万きって安かったのでつい。CPUはCrusoe1Ghzで遅いのだけど、モバイルの用途ならなんとかなるでしょう。これで今年はモバイルを堪能しよう。