caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

しろはたさんの今週の叫び

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/

▼この「負け犬、オニババに変身論」というのは、オリの「オタク、鬼畜に変身論」とまったくもって対をなしており、二つの理論を合体させて一つの体系が完成するという感じですね。(つ´∀`)つ しかしオタクには「萌え」という救済があるが、負け犬には何も無い(つ´∀`)つ オタクを拒絶し、腐女子も拒絶するのだから…(つ´∀`)つ こうなると、三砂ちづる先生の

愛に溢れた直言「現実を直視しろ!」という愛の説得

を「愛がない」とギャーギャー逆恨みして騒いで叩き潰そうという悪循環に陥るしかありますまい(つ´∀`)つ 自分たちを救おうとしている救世主を十字架に貼り付けて、いっさい反省せず、いっさい現実をみずに40歳に到達していくと、もはやデーモンになるしか…(;・∀・) お…女はおっかねえ、お…女は信用できねえ!特に負け犬は (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 負け犬にも相手にされない(というか生物として見てもらえない)ヲタクが、高学歴キャリアOLに対して、思っても口に出来ない言葉を吐いてくれる本田透さんは素敵過ぎます。