caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

トヨタ、2戦連続の表彰台・F1バーレーンGP決勝 (Nikkei)

http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20050403SSXKA041503042005.html

 ルノーがあれよあれよという間に3連勝、TOYOTAトゥルーリは2戦連続の2位で真ん中に立つのも近いかもしれない。しかし、ルノー、今年はなぜか本当に強いなあ。いったいどうしたんだ!? レギュレーションの変更のせいか、タイヤのせいか!? しかし、M・シューマッハが前半でリタイヤ、R・バリチェロは粘ったもののマシントラブルで後続車にやすやすと抜かれる屈辱、去年はこんな展開夢にも出てこなかった事態だけにフェラーリファンもやきもきするね。
 そしてBAR HONDAの琢磨は良い位置をキープして、バトルも良かったのだけど、エンジントラブルでリタイヤ。HONDAファンもまだまだ我慢の時なんだろうか。