caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

コミケでhotdogを売ったホクロが客をオタと呼びキモイとblogにかいたまとめ

http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/

 別にコレぐらいの文で大騒ぎするもんじゃないよね、実際にコミケ行く連中なんて、他の一般人からしたら充分キモいんだからね。(笑) もちろん、私もコミケには行ったことがあるぞ。さらしるさんのコメント「キモヲタとしての誇りは無いのか!?」には笑った。しかし、たくさんのヲタクが徘徊するネット上で、このブログへの本音をアップするのはまずかった。写真もあるから場所も特定出来るし。
 彼女がヲタクに傷つけられて、「やっぱりヲタクって、キモ〜いっ!!」となるのか、今回の不注意に反省するのか、今の若い子はやっぱり前者なのかな〜!? これがヲタクへのトラウマになるなら、双方にとっていいことないんだけど…。
 しかし、今回のことはバイトをする人達には良い「他山の石」になったかもしれないね。ヲタクといえども客なんだし、その鬱積は自分を特定出来ない所でこっそりとしよう。

・参考リンク キャッシュログ
http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/bloglog/1.html

大量オタ。これほんの一部ですからね。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!

 これとは関係ないが、自分が一番きもいというより怖かったシーンが夜の梅田のとある店でGEI-Nightというイベントが開かれていて、屈強な男同士が手をつないで「これがぶぁぁぁぁあってその店を取り囲んでいるの。怖い!きもい!」というのがあった。まあ、恋愛は自由だと思うけど、そういうのに免疫が無い自分には「リアルうほっいい男」な世界は、ちょっとびびった記憶がある。結局、自分の理解出来ない世界はちょっと怖い…。
 あっ、ちなみに美少年同士のカップルもいたよ。両方とも、普通に一人で歩いていたら、女の人が「あらっ、ちょっとイケメン…」と振り返るぐらいかっこよさで、単純にもったいないと思った…。


・参考リンク ネイサンズのお客様へ (ネイサンズ)
http://nathans.co.jp/top.html