caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

山本さんがやってもた (不屈の星のハートビート)

http://d.hatena.ne.jp/masu2/20060719

 本当に浅はかなことをやってしまったよなあ。欽ちゃん球団茨城ゴールデンゴールズの解散もあったし、まだまだ他の芸能人にも影響があるのだろうか!? と、いうか高校野球でも違和感あったのだけど、球団の連帯責任って個人的には意味のないことだと思うのだけどな〜。
 逆に吉本興業の対応は早かった。これは冷徹というかビジネスライクというべきか。強姦とか輪姦にまで解釈されそうな事件なだけに、売れっ子芸能人なら死んでも守るジャニーズの体質でもこの場合は個人を切ったりするのだろうか!?


・関連リンク 極楽山本さんの一件について (説明セリフ在庫処分)

http://d.hatena.ne.jp/uruoi/20060719#p1