caprinのミク廃更生日記

初音ミクやVocaloid、ゲームやアニメのニュースサイト

焼肉店での「1人焼肉」経験者は12.2% (痛いニュース(ノ∀`))

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085584.html

92 名前: 手話通訳士(茨城県)[] 投稿日:2008/01/30(水) 14:38:55.83 id:ZVw5lK1u0
レベル別1人
レベル1:ひとり外食ファーストフード系(マック、吉牛、立ち食いそば)
レベル2:ひとり外食ファミレス系
レベル3:ひとりカラオケボックス
レベル4:ひとり焼き肉
レベル5:ひとりボーリング
レベル6:ひとり高級レストランでディナー
レベル7:ひとりでパックツアー参加


 うーん、自分的にはこうだな。

レベル1:ひとり外食ファーストフード系 余裕 : ファーストフード系は実際に行くので全然問題なし。
レベル2:ひとりカラオケボックス 可能 : カラオケはもう認知されているでしょう。自分でもやってやれないことはない。
レベル3:ひとりボーリング 可能 : ボーリングも実際やっている人をよく見かけるし、自分でもやってやれないことはない。まあ、実際にやっている人はうまい人だからいいのだ。
レベル4:ひとり外食ファミレス系 条件付き可能 : ファミレスは仕事の現場の出先にて他に店が無い場合などは行くこともあるが、基本的には無理だな。深夜のガストなんか、DQN系の人達が騒いでいて落ち着かないし。
レベル5:ひとり焼き肉 無理 : ここから難易度が高い。一人だと肉を焼いている間がもたないと思う。基本的に無理。
レベル6:ひとり高級レストランでディナー 無理 : カップル以外は駄目という雰囲気があるから無理。
レベル7:ひとりで遊園地、ディズニーランド 絶対無理 : これもカップルか、家族連れが行くところ。
レベル8:ひとりでパックツアー参加 絶対無理 : これが出来たら勇者。

 なんか自分が結構へたれということが分かった。